見出し画像

華のあるエムスリーエントランス

こんにちは。エムスリー人事グループです。

エムスリーのエントランスは「クールで素敵ですね」と言われることが多いのですが、今月より生け花を飾ったところ、「ウェルカム感出ましたね!」「暖かみが出た」「癒されました」などのお声をいただくようになりましたので、紹介させてください。

以前のエントランス

エントランス (1)

生け花設置後のエントランス

画像2

この生け花、取締役の山崎さん(IKERU主宰の華道家)の作品なんです。花があると無いとでは随分印象違いますね!
ちなみに、今回は「ハロウィン」がテーマです。ステキだと思いませんか。

今後、週1回のペースで新しいお花を飾っていく予定です。
私も今後どんな花が飾られるか楽しみです。

皆さんもご来社の際には、ぜひお楽しみくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?