塵積やん



今日、
前から気になっててお友達になりたいなぁと思っている人を近所のダイソーで見かけた



精神的にひとりぼっちで寂しい今
そうだ友達をつくろうと決めた矢先だった



なのに、まさかまさかの
私は逃げてしまった

話しかける絶好のチャンスだったのに!




昨日の誓いはどこへ





なにがそんなに怖いんだ?
冷静になった今は思う



これは自分への裏切りだ
誰も知らなくても自分は知ってる



そうやって罪悪感の塵は積もって山になる






ピンチだって勘違いしてビビって逃げる
それはいつもチャンスなのにな

最近はそんなことばかり
気づくのは後になってから

だからきっとこんなに疲れてる
自業自得だ





あぁもったいない





だから次こそは自分に負けない


本が好きです。いただいたサポートはすべて本に使います