見出し画像

イタリアの大量感染について

計画された? 

パンデミックの映像、6つ目です。イタリア大量感染について。

一つの意見として受け止めてみてはどうかなと思います。どちらにしろ、免疫の弱い方はかかりやすいので、免疫を強化していく必要があります。それは風邪にしろ、インフルにしろ、何にしろ同じことですがね。少し専門的に話すと、免疫=抗体ではありませんよ。免疫は数字で測れるものではありません。抗体は目印であり、ここに掃除しなきゃいけないものありますよ〜と旗を立てておくものです。なのでどちらかと言うと抗体がたくさんある人の方が免疫が低くなりますね。だってゴミがたくさん体内にあると言うことですから。「免疫=抗体ではない」と言うのもフェイクだ!って思った方は免疫学を学びましょう。

大衆メディアから流れてくる情報をなんとなく聞いて、覚えていて、それが本当の自分の考えだと勘違いしていることは多々ありますからね。あれ?本当にそうなの?って疑い、調べることが大切かと思います。自分の頭で考えましょうね。みんなと自分が違うことが怖いって言う方もいるかも知れませんね。違うことは当たり前なんですけどね。違うと爪弾きされちゃう社会だからわからなくもないですが。勇気を出しましょう。


⒍イタリア大量感染について
M:次の質問はイタリアについてです。なぜイタリアが甚大な被害を受けたのか教えてください

J:イタリアの人口は高齢者がとても多いのです。彼なの多くが炎症性疾患にかかっています。2019年初め高病原性H1N1を含む4つの異なるインフルエンザ株を使った未試験新型インフルエンザワクチンが投与されました。このワクチンは犬の細胞株で作られていました。イヌはコロナウイルスをたくさんもっています。だから試験をしていないのです。”ああそうだった”と言うだけで良いのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?