ねぇ「好き」って言って「好き」って言って。他に何もいらないから


noteでは初めてのボカロ曲、「おじゃま虫」という冒頭の歌詞!
DECO*27(でこにーな、と読む)さんの作ったボカロ曲だ。

歌詞は全部知らんけど(←)、ねぇ好きって言って、が耳に残る

恋愛なんてとうに忘れたが、優しいサウンドで、心を揺るがす歌詞だ。

DECO*27は、優しい曲から「ゴーストルー
」や「LOVE DOLL」という激しい曲から
「妄想感情代償連盟」などポップな曲調まである。

という曲がある。

他にも曲はあるが割愛させていただく。

そしてこんなにDECO*27の話をしたが、
わたしの好きな歌い手は、

Gero
蛇足
うみくん
カンザキイオリ

である笑

じゃあの。

#DECO *27
#Gero
#うみくん
#蛇足
#カンザキイオリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?