見出し画像

投資で資金をずっと溶かしていた私が約10日で30万円稼げるようになった話

皆さんこんにちは☀️
みゆ(@m1uuu_0987)です🌸

今回は
「失敗続きの私が約10日で30万円稼げるようになった理由」
についてお話します♪

私が投資を始めたのは約3年前の23歳の冬でした。

私の家は貧しかったので、女手1つ私と姉を
育ててくれた母を助けるべく、高校卒業後に大学へは行かずに就職しました。

しかし現実は毎日毎日残業ばかりの日々で、朝から夜まで、下手したら深夜まで仕事をしていました。

私が入社したのは所謂ブラック企業で、
残業代は出ませんでした。
これだけ働いても月の給料は約13万円、、、

私は将来に絶望を感じました、、、

これじゃダメだ!!と思い、以前友人に聞いたFXという投資をしてみよう!と思って始めたのがきっかけです。

始めたはいいもののずっと失敗続きでした、、、
チャートを見ながら「上がる!」と思ったら下がり
「下がる」と思ったら上がる…
私の思った方と相場は逆に動く日々が続いて
資金を溶かす日々が続いていました、、、

そんな私でも約10日で30万円稼ぐことが出来ました!!


ツイートしてる通り10日で30万円ということは、
このペースのまま進めば月90万円~100万円の利益ということになります。

トレード仲間と一緒にトライアンドエラーを
繰り返し、これはいいかも(・∀・)
と思っていたら無事に良い結果が出ました!!

資金を溶かしていた時のことを考えるととても嬉しくかったです。
これでお母さんに親孝行が出来る!と思うと涙が出ました(><)

この記事では資金を溶かし続けた私が月10日で30万円稼げる事ができたのかを簡単且つ詳しく解説していきます。
最後に特典を用意してるので、最後まで読んで頂けると嬉しいです♪

目次

1:FXってなんだろう??

2:私がFXで稼げるようになった3つの理由

3:システムを使って不労所得を手に入れましょう!

私が行っているのはFXという投資です。

「そもそもFXってなんだろう??」
と思う方もいらっしゃると思うので、ぜひ下記の記事を先に読んでみてください♪

この記事を読んでFXについて少しでもいいのでイメージが湧きましたか?😳

簡単に説明すると、安い時に外国のお金を買って、高くなった時に売る事で利益を発生させるという考え方をして頂けるとわかりやすいかと思います!

それでは早速本題に移ります♪

理由1:感情に左右されないようになったから

私は投資には感情を持ち込まないと決めています。

何故??と思う方もいらっしゃると思いますが、
私が資金を溶かしていた時はずっと感情に左右されていたからです。

心理学になるのですが、人間は認めたくない情報を無視する傾向にあります。
これは「バイアス」という思考の偏りです。

次こそは上がる!!次こそは下がる!!と思い込み情報を無視して投資し続けていたいた結果何度も資金を溶かしました。

現実逃避をし続けると必ずと言っていい程、資金が溶けます。

感情に左右されないようにするのにはとても大切なので心掛けましょう😭

理由2:目標を定めたから

私は社会人になり月13万円の給料で生活をしていました。
正直かなりキツかったです😥
学生の頃は社会人になれば20万円くらい貰えるものだと思っていましたが、現実は甘くありませんでした、、、

私は20万円あれば恐らく生活に困らないので、
月に20万円以上の不労所得を作ろうと目標を立てました。

そしてそれで何をしたいのかを明確にしました♪

 ・お母さんと姉と愛犬に美味しい物を食べさせたい
 ・甘いものを沢山食べる
 ・焼肉とお寿司を沢山食べる
 ・海外旅行に行く
 ・美容に使う
 ・欲しい時に欲しい洋服を買う
 ・自己投資に使う

等々…
恥ずかしながら食べ物系が少し多いですが😂笑

私にとってはこの目標を達成すると幸せなのかな?と感じました。

目標を設定する事で今後のモチベーションアップに繋がるので、紙に書き出したりスマホのメモに書いておくのがオススメです !!
これにより成功に1歩近づけるようになります。

達成した時の喜びを考えながら頑張りましょう💪

理由3:自動売買を使ったシステムトレード        を始めたから

今回のお話ではここが重要です\_(^-^)

「成功している投資家」と「資金を溶かし続ける投資家」の違いは分かりますか?

「圧倒的に多い投資資金」
「有名な投資家に教えて貰っている」

上の2つは間違いです🙌

本当に成功して勝ち続けているトレーダーは、「感情に左右されなくなったから」で説明した通りです。

感情に左右されることなくトレードを行っているトレーダーの方はほとんど勝ち続けています。

私は裁量でトレードをしている時、感情に左右され続けて資金を溶かしました。

注目してもらいたいのは機械やシステムには感情がありません。
ということはシステムや機械に任せてしまえばいいんじゃないかな?
と私は考えました!!

システム化する事で勝ちつづけるトレーダーの手法を取り入れ、再現する事が可能になります。

しかし私はシステムなどを作る知識はないので、仲の良いトレード仲間と腕の良いプログラマーの方達と、試行錯誤を繰り返し検証した結果
「10日で30万円の不労所得を作る」事を実現しました👏

以上の3つが、10日で30万円の不労所得を手に入れた理由です。

簡単にまとめると、

1:感情に左右されない
2:目標を定める
3:自動売買を使ってシステムトレードをする

ということになります。

投資を始めた当初私は資金を溶かし続けていましたが、10日で30万円の不労所得を手に入れたのは今回書いた記事のように段階を踏んでいったからです。

勝ち続けるトレーダーになろうと思ったら

💡FXについて本やネットで調べて勉強する

💡FXを始める

💡感情に流されて資金を溶かす

💡教材を購入する

💡感情に左右されてはいけないと気付く

💡検証を繰り返し、独自のロジックを設定する

💡またつまずくor少し利益が出る

ここにたどり着くまでには数ヶ月~数年かかるかと思います。

ですが!!

私たちが作った自動売買システムでトレードを始めると、1ヶ月目から利益を出すことが可能になります!😳
なのでFXを始めようとしてる方が数ヶ月~数年を経てトライアンドエラーを繰り返し、学ぶという工程をスキップする事ができます☝️

良い時代に産まれたなとつくづく感じました。

以上読んで頂いて、

・FXの自動売買システムを使って、月利10~30%の不労所得を作りたい

・自動売買システムを使用して金銭的な余裕であったり、時間、精神面でも余裕が欲しい

と思った方は下のLINEを追加してくださいね💡

【完全無料】で10日で30万円の利益を出した
私たちの自動売買システムを配布していこうと思っています。

ご連絡お待ちしてます🌸

それではまた👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?