NoHateTV神原弁護士出てきてからのまとめ(時系列順)

誤字脱字多数?もう一度聞いてみたら多少ブレがあったので、清書したものは後日公開します。

引用元↓

Twitter版(スマホメモのスクショです)↓

・暇空はゲーム感覚
・バスのキズ、2600円、タコ部屋あたりで弁護開始
・多分もう↑のことは忘れてる。倒すことが目的
・不正なんがあるはずない
・冤罪事件だ。松本サリン事件とまでは言えないがそれに近い
・これに騙される日本の中年男性に腹が立つ
・不法、不正はない
・明確にしろとは言われたけどね笑
・水増し請求なんかしてない!
・普通の法人が税理士から直してねって言われただけよ
・委託と自主事業を分けるのは難しいでしょ
・東京都への監査請求だからcolaboへのではないぞ
・都議ですらcolaboへの監査請求だと思ってる
・そもそも本来却下なのに議員に忖度してこの結果だ
・医療費のキックバック?とかタイヤとか謝れ!
・まさにネトウヨ
・次々ネタを出してくるそれをまず謝れ
・大人数でネタ出すのがネトウヨ
・唯一認められたのもcolaboどうこうじゃなくて、詳しく調べてくださいってだけ
・キモオタの人は飯代1000円超えたら高いと思うような社会常識ない奴らばかり
・colaboにした行為は犯罪的行為だ
・神原:深夜の新宿は戦場。そこにバスを出して助けてるだけだ。難民キャンプだ
・もっと安くしてほしいだけ
・生意気な女に黙ってほしいだけ
・カンパ7000万円はカモられてるだけ
・ネトウヨ、キモオタは想像力がないから
・在特会と似てるよね
・colaboに興味がなくなった暇空。でも法的責任はついて回るぞ
・レイシストになってきてるぞ
・韓国旅行の画像見つけてきた奴も訴えよう(エコーニュースのこと)
・暇空も在日コリアンみつけてきて結局レイシスト
・暇側の物理的な攻撃にいつか繋がりそう
・公金血税が外国人に使われるのは詐取だって言ってなんとかしようとしてる
・女がなにか言うのが目的でしかない
・都が損害を受けたとか何も言われてないのに公金ガーはおかしい
・桜井誠が国費で中韓の人間なら日本の大学に入れる!と言ってた流れと同じ
・どうせこの結果でも生活保護不正受給とか敲くんでしょ?何が不正なの?
・生活保護をもらうのは簡単じゃないんだ
・暇アノンに金を入れてるのはバカ。割と若い子もいるかも?
・在特会は服役したよね。朝鮮学校に問題あったのでは?みたいな世論だったけど
・(温泉むすめのことを)詳しくないけど漫画…あぁ漫画じゃないのか。萌絵だ。萌絵を燃やしたからって大義名分でしょ?
・萌絵だから燃えても別にいいじゃねぇかよ
・朝鮮人が嫌いだってノリでフェミ嫌いなだけ
・クソ漫画を燃やされたから復讐でやってる
・こちらとしては正義の力で復讐への復讐をする
・あんなん漫画やろ。気持ち悪い漫画
・ちょっとしたことを不正不正と声高に叫ぶのは在特会と同じ
・チャットにもキモオタネトウヨが視聴者数や金や数の話ばっかする
・多いよもう。日本人もうだめ。バカなんだよ
・コリアン、LGBT、フェミって叩けるもの叩くだけ
・ファシズムだ
・もう日本だめだよ。憲法違反するし増税するし軍拡するし。なのにキモ漫画擁護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?