見出し画像

#WBPC問題 (#Colabo問題) 最大の謎

この記事に有益な情報はありません。
雑多な回です。

あの~。WBPCってかなり杜撰じゃないですか。
いつからですか。タイムリープが開発されたのは。
どうしてですか。述べ人数が増減するのは。

あまりに杜撰でしょ…。

いや確かに暇な空白さんは中々稀有な人ですよ?
でもさ、今の時代無敵の人ってのも居るわけでさ…。
確かにただの無敵の人じゃ無理なんだけど、運悪く無敵の人に限りなく近い状態になった優秀な人ってきっと居るでしょ…。
だからリーハラ会見で抑えられない人も一定数居ると想定しない…?

かなり低い確率なのは事実だよ?
普通は想定しないよ?

でもさ、公金をチューチューすることをゴールとするならさ?
もっとこう…盤石の布陣でやるべきじゃん?
だからあまりにお粗末に感じるんだよね…?

どうしてこうなった?

なんかもっとこう…あるでしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?