特別の定義は人それぞれ

あなたの一番大切なモノ

というのが今日のお題なんですが、これが物質的なモノなのか、はたまた思想なども含めたモノなのかは読み解けないので、今回は「物」で書いていきます。

これは大学入学祝いで母親に買ってもらった腕時計です。

ハイブランドのものではないですし、なんだったら確かLoftで買った時計だったと記憶してます。

これを買うまでなかなか自分が気に入るものに巡り会えず、母親をちょっと苛つかせていたぐらいで、ようやく出逢えた、という感じでした。

別に装飾がめっちゃ綺麗で、装飾が派手で、機能が凄くて……というわけでもなく、割とシンプルな時計です。

でも私にとっては特別で、これをつけて大学4年間過ごして、涙をよく流した新卒の会社を一緒に乗り越えて、残業続きの次の会社でも支えてくれて、もちろん旅行には絶対つけていって………

特別ではないけど特別な時計です。

多分これからもよっぽどのことがない限り、この時計をつけ続けると思います。

この先の未来も一緒に時を刻みましょうね