noteの中心で愛を叫ぶ

あなたの一番大切な人
に対する定番の解答は両親になると思うので、ここではあえてその答えを外して、違う人をあげたいと思います。

その人物は高校の同級生です。
高校1年生のときに同じクラスになって、そこから所謂同じグループで、高校2年生も同様。

高校3年生はクラスも違うになったけれども今でも関係性が続いている、腐れ縁な親友です。

普通に考えて高校3年生でクラスが違ったら疎遠になる確率高くなりません?

私があまり交友関係広くない人種ということもありますが、高校の友人で今でも連絡を取って遊びに行ったりするのはこの子だけなんです。
(言っても各年代一人ずつぐらいしか連絡取れる子はいないんですが)

でもほんとにこの子(A子とします)とは、腐れ縁という言葉がぴったりなんですよね。

好きなアニメや漫画の系統から、●事務所だったり、性格の相性が完全一致とは言えないけどもなかなか高い相性だったり。

お互いが素になれて、自由に行動できる子、だと私は思ってます。

でもこれはあくまで私の意見なので、実は向こうは私のことは大嫌いでしゃーなしに付き合ってる、可能性もないことはないですよね。
でも本当にキライだったら遊びに行かないよね、とかまたもや私のネガティブ感情が出てきましたが(笑)、

私が好きだからといって、相手もそうだとは限らないし、私の好きなところと相手が好きなところはきっと違うし、自分の考えが当たり前とは思いたくないですよね。

相手に押し付けないで、でも愛情は受け取って、これからもお互い良い関係性を保ち続けたいです。

ではこの場を借りて、
好きだよ、A子!!!!
またご飯一緒に行ってね!!!!