見出し画像

タイフェスティバル2024 @代々木公園(2024.05.11)

イベント撮影のため、ミラーレス一眼を最近購入。
せっかく買ったからには使わなくては・・・。ということで、都内のパリピなイベントを見てきたぜい。

◆この日の行動ルート
渋谷 → 道玄坂 → 代々木公園(★本記事) → 原宿 → 明治神宮 → 竹下通り → 新宿のカメラショップ

記事が長くなってもアレなので、今回は代々木公園で撮った写真を載せます。


入場口


着るだけでハッピーになれそうなやつ


この日の天気も相まって、とてもビビッド


開運系の何か。マオマオ?


現地と全く同じ!? 買えば良かったあああぁぁ(ところでバイタクって何ですかね


くつろぎタイム


タイの歌手ユニットも参戦。歓声がすごかった


衛生面が保証されたタイの飲み物


知らない食べ物がいっぱい!


公園からはみ出して路上に座り込んで食べる人、多数でした。フィーバー!


何気に、NHKホールもあるでよ

雑多な感じになりましたが、以上です!

代々木公園は毎週のようにイベント・フェスをやってるので、これからのシーズンにぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?