建築写真家の加藤です

はじめまして。
建築写真家の加藤です。

このたび、ブログを開設することにしました。
毎日投稿とまではいきませんが、不定期で更新していこうと思います。
タイトルもまだ考えていません。

でも、カテゴリーに関しては少し考えました。


◆カテゴリー

A : カメラ・機材
B : 撮影
C : 編集
D : ストーリー
E : ビジネス
F : アート・美術
G : 学習・自己啓発
H : 雑談


ぼくがお話をさせていただくことは、だいたいこのカテゴリーに分かれると思います。

このビジネスを始めたのが2019年。
まだまだひよっこの身分ではありますが、それなりに物事の形をやんわりとつかみつつある、そんな過程にあると思っています。

ぼくが考えていること、体験したことが少しでも皆さんの気付きやインスピレーションになれば幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?