見出し画像

おみみしあわせさいこうれす^^

どうも、睡眠用ASMRにどハマりしているみはだーだよ。

ここ1ヶ月ほど寝る時に僕、寝耳イヤホン付けてASMRの動画聴きながら寝てるんですよね。
まぁ、僕自身寝付き悪いんで布団入っても3,4時間ほど起きてることが多くて、だいたい日が昇る1,2時間前ぐらいに眠るのがほとんどなんです。


まぁ、朝めっちゃ眠いわな
                            (  ¯꒳​¯ )ᐝ



僕の今の勤務時間が、9時-18時 なんで毎日8時に家出て 8:30 頃に着くようにしてるんですよね。
通勤時に運転中クソ眠くて危ないのでどうにか眠れるよう試行錯誤した結果...


    寝落ちしたらええやん!!


ってなりました。
はい、ダメなパターンのやつですね。僕は小学生時代よく寝ながら3DSポチポチしてたんですが、
だいたい寝落ちして朝起きたらゲーム機の充電無くなってセーブデータ保存されてなくてやってたことが全部無になってたんですよね😭
でも睡眠時間を一番確保できるのは寝落ちだったんですよね。

何かしながらだと眠れる(寝落ち)僕なんですが、ゲームしながらはオールする可能性があるため論外ですし、かといって読書は照明器具は消さないと寝れないのでダメですしで、最終的に残ったのはYouTubeプレミアムのバックグラウンド再生なんですよ。

これいいよね🙂‍↕️ だってスリープ状態でも途切れないし広告の邪魔も入らない。となると何を聴くかってなるんですが、音楽だと僕寝れなかったんですよね💦 ちな睡眠用bgmでもダメでした❌

で、最終的に行き着いたのが耳舐めASMRなんですが、これ凄いね🤣 最初聴いた時に体がゾワゾワして寝れんくね?ってなってたんですが余裕で寝落ちできました(*^^*)
それ以降毎日色々なやつ聴いてるんですが最近のお気に入りはホロライブの推しの 白銀ノエル のASMRを聴くことなんですよね。いやぁホンマ耳が幸せですね。朝起きても眠気が激減したんで結果的には解決しました。

皆さんもね、一度は聴いてほしいです

           耳舐めASMR


冗談抜きで結構イイです。

そんな僕は今日も聴きながら寝るので動画漁りに行きますL('ω')┘三└('ω')」

長々訳のわからんこと喋ってますが、結局言いたいことは

      睡眠時間は大切にしろ

それでは良い睡眠を!    
                  オヤスミデス(つω-`)‪𓈒𓂂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?