どうでも

私以外の人からすると良い旦那さん。

でも、私は認めたくないけど、
結婚したことを少しだけ後悔している。

恋人のときのほうが良かった。
一緒に寝て。。

今は違う。
お互いの温度差がありすぎて、
もっと一緒にいる時間を大切にしてくれる人がよかったなと
おもってしまう。

付き合っていた私しかいなかったし、
私が結婚を望んでいたから仕方なく結婚したようなところだろう。


周りからは大切にされていると言われる。
だが、私はただ一緒にいる時間を大切にしてほしいだけ。

今日から部屋を別々にした。
ただの同居人と思って、あっさりすれば良いのだが、
それができないから悲しい。

最近は私から求めることのほうが多い。

私が間違えていることくらい自分が一番分かってる。

だからこそ辛い。悲しい。

そして、寂しい。。。

いつも寂しい。。

もう追わない。追わないと決めているくせに
結局追っている。
いつも。

間違ってる私が。

性格も歪んでる。

ずっと寂しいなんておかしい。
私がおかしい。


直したいのに。。。。。

もう終わり。全部終わり。
帰りのラインも、どこへ行くかも
私はもう何も言わない。
コミュニケーションもどうでも良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?