生理的に

なぜこんな人をすきになったのかわからない。
数ヶ月前から喧嘩をすると生理的にすべて受け付けなくなっている。
それは相手もだろうが。

私としてはもう結婚生活は
この人とは続けられない。
疲れた。
相手もきっと同じ。
今は愛情なんてない。

おそらく、この先も同じだ。
相手は私が変わることばかり望んでるが、
相手は変わろうとしない。
それから、相手は口調をわざときつい口調にしてくる。

人には変われと言っておきながら自分はこうだ。

思いやりもかけている。

私がいくら愛情を注いでも、
相手はどうでもよくて、
そこに胡座をかいているだけ。

もうあたしの気持ちは言った。
終わりにしよう?って。

だからもう終わる。
これで終わる。

私はずっとすきだった。
でも今のあなたは好きになれない。
変わってしまったから。
もうどこへも行かないし、思い出も作らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?