自分に疲れた

パートナーシップがうまくいかない。
自分が悪いから言えなかったけど、
何気ない一言に傷ついてた。
私のことを下に見すぎているし、
きっと尊敬できる部分なんて一つもないんだろうな。
私のいいところは?と聞いても一つも出てこないだろう。
負けるが花をやっているのだが、
自分に意識が向いていないと思う部分がある。
見返りも求めてしまう。

いらない。
全部捨てたい。

愛されたいという気持ち。
一緒に思い出を作りたいという気持ち。

これらを手放すことができれば、
きっとこんなに苦しむことはないだろうし、
自分軸で、動いていける。


今日、腹が立ったこと。
適当な返事をされたこと。
口調がきつかったこと。
心が狭いから頑張ろうと言ってきたとこ。
一緒に食べたいから買ってきたものを
忘れてて、食べたことないと言ってきたとこ。

2人の思い出が大切なのは私だけ。
同じくらい大切にしてくれる人でなければ
いやだというのが私の本音なんだろうな。

でも、そんな人はいない。
とっくの昔に私の前から消えた。

それに私が両手で差し出しても、
結局は伝わっていない。

それは私の差し出し方が間違えているから。

ばかだな。ほんとうに。

うまく行かなくて今日も空回り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?