見出し画像

【イラストメイキング】ウマ娘ホッコータルマエ

ウマ娘のホッコータルマエを描きました!

こんにちは、マイコです。


以前ツイッターで制作過程を
公開しました。

そのまとめを
今回こちらで全て見ることができます。


ツイッターで投稿しましたが、
探すのが面倒だ…!と思うので

メイキング動画まとめは
TikTokでも見ることができます✨

ただ、この動画まとめにも載せてない
“ラフのラフ“段階を
今回の記事で公開します。

「描く」ための準備の段階、
なかなか見ることありませんよね。

もちろん、なぜこうしているか
も包み隠さず書いています。

他にも

私の色の選び方や
ツールなども
書いていますので
参考になれば嬉しいです


では見ていきます!

ここから先は

1,190字 / 8画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?