見出し画像

【レポ&感想】"REIKO 1st Fan Meeting -So Good with you-"

ご覧くださいましてありがとうございます。
SKY-CHI(スカイチー)です。

2024.6.1
"REIKO 1st Fan Meeting -So Good with you-"
に行って参りました!


【開演前まで】

会場は代官山UNIT。
代官山駅から徒歩2分くらいのお洒落な場所にありました。

CHIが行ったのは、第2部。
第1部が始まった頃に会場に行き、
グッズのTシャツとタオルを購入しました。
こんな感じです!

色味がとても可愛い♡
それまでは昨年のトレーニーショーケースのTシャツを着ていたのだけど、
開演までの待ち時間にこれに着替えて参戦しました!

昼はどうだったか分からないけど、夜の部はグッズTシャツを着ている人が沢山いました。

代官山駅のコインロッカーに荷物を預けて、身軽で会場へ。
(会場の中にもロッカーは沢山ありました)


整理番号は160番台。
ステージに対して右端の10列目くらいのポジションが取れました。
開演前に『One More Day』が流れて、会場の皆で大合唱。
FLYERSの私としては、SKY-HIを思い出して感慨深かった。

開演前から、レイコ~!レイちゃ~ん!と声援がすごかった!
そして、満を持してライブが始まりました!

【セットリスト】


セットリストはこんな感じ。
間違えがあったらすみません。

1.『No More 』
2.『BUTTERFLY 』
3.『決戦は金曜日』(DREAMS COME TRUE)
4.『366日』
5.『イタズラ』
6.新曲
7.『So Good 』

もう…。
控え目に言ってもめちゃくちゃ良かった。
どれも良かったけど、「366日」と「イタズラ」のスタンドマイクのパフォーマンスは、切なくて泣きました。

バックダンサーは、ヒビキさんとイオナちゃん。
イオナちゃん、「No More」の時から大好きなので、近くで見られて嬉しかった。
二人ともキラキラの笑顔でダンスしていました。
愛されているなぁ。レイちゃんは。

パフォーマンスしている時は、クールでセクシーなレイちゃん。
おしゃべりしている時は、可愛いレイちゃん。
すっかりレイちゃんの虜になりました。

【レイちゃんの宝物はBMSGネックレス】

質問タイムでは、
「これ楽しい~!」と言いながら答えるレイちゃん。
質問を全部あげると、長くなってしまうので
印象に残った質問を1つ挙げると、

「レイちゃんの宝物は何ですか?」
と言った質問に対して、レイちゃんが即答で
「BMSGネックレス」と答えたこと。

2022年の一番最初のBMSGフェスだったかな。
社長のHIくんが所属アーティスト皆に送ったネックレス。
「BMSGはあなたのそばにいます。」と。

HIくん、レイちゃんのこの答え耳に入っているかな。
ここ半年くらいHIくんも身に付けることが多いBMSGネックレス。
レイちゃんは愛おしそうに、「BMSGがあれば俺は大丈夫」と語っていました。

【ファンネームは「RAZE」(レイズ)】

最後の曲の前に、ファンクラブ名” R&Me ”(アールアンドミー)と、
ファンネーム"RAZE"(レイズ)を発表してくれたレイちゃん。

"RAZE"(レイズ)には3つの意味を込めたそうです。
1つ目は、RAZEには壊すという意味があるそうです。
古いものを打ち壊して、新しいものを作りたいと言っていたかな。(ニュアンス)

2つ目は、レイズ('s)で「REIKOの」と言っていたかな。
もう一つを思い出せなくてすみません。
(思い出したら追記します。)

ファンに向かって「RAZEのみんな~!」と呼び掛けたレイちゃん。
それに対して「はーい!」と答えた私たちRAZE。
レイちゃんは顔をしわくちゃにして泣いていました。
今もあのシーンを思い出すと泣いちゃう。
レイちゃん。素敵なファンネームをありがとう。

【最後に】

本当に…。
レイちゃんの優しさが溢れるライブでした。

HIくんが言ってた。
「REIKOの声は愛を乞う声 」だと。
本当にその通りで、レイちゃんの声が心に響き渡って、こちらもレイちゃんを守りたくなる愛で心が満たされました。

RAZEの皆も、レイコ~!と声をあげたり、一緒に歌ったり、すすり泣いたり…。
レイちゃんと一緒に感情がぐるぐると動いて、
それがすごく幸せでした。

「もう寂しい想いはさせないよ。」 
レイちゃんは言いました。
沢山苦しんで乗り越えてきたレイちゃんの顔は、本当に嬉しそうでした。

泣きながらも、最後は真っ直ぐ力強く前を見つめ、
「世界に誇れるアーティストになる」と言っていました。

レイちゃんの初めてのファンミーティングと
RAZEの誕生に立ち会えて、本当に幸せでした。

ありがとう!レイちゃん!

最後までお読みくださりありがとうございました。

-☆ SKY-CHI ☆-




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?