見出し画像

【ライブ手記】SKY-HI TOUR 2024 名古屋 -開演前までの雑感編-

ご覧くださいましてありがとうございます。
SKY-CHI(スカイチー)です。

2024.6.2
SKY-HI TOUR  2024 名古屋公演に行って参りました!
今回は開演前までの雑感をお届けです。


【名古屋メシは鰻!】

HIくんに名古屋で会うのは、昨年11月のRAG FINARE名古屋以来。
まぁ…そんなに久しぶりでもありません笑

午前中の新幹線で東京を出発。
昼前に名古屋入り。
普段は緊張するので、ライブ前はあまり食べないのだけど、
今回は奮発して、特上の鰻を食べました!

美味しかった~!!!

写真上手く撮れなかったvv

【思い出のアスナル金山へ】

鰻でお腹がいっぱいになった後は、
冒頭に書いたRAG FINAREの地、アスナル金山へ。

この日もイベントがあったみたいで人が沢山いました
正面からの写真撮れなかった

懐かしいなぁ🥺(というほど時間はたってないけど笑)
そして、名古屋に到着して鰻を食べる頃には降っていた雨がなんと!

上がって晴れてきた!

また晴れさせてしまった!

さすがHIくん!
「また晴れさせてしまった」伝説更新だね!
こうなったら、ベスト晴れ男3連覇して、殿堂入りしないとね!

そういえば、この日のMCで
「俺がいるから、傘は持って来なかったよな??」
みたいなこと言ってたけど、
HIくんごめん笑!!!
CHIはしっかり持ってきてしまっていたよ(^O^)

【前日HIくんは福岡に】


ちなみにこの前日、HIくんは福岡にいました。
MAZZELのツアー初日に立ち会うためです。

https://x.com/mazzel_official/status/1796873084320002183?t=Hbm-cNkKFiEnokzlWahMzQ&s=19

「人生初のライブツアーだぜ!」って。
BMSGアーティストの話をするHIくんは、本当に幸せそうで、見ている私も嬉しくなっちゃう。

本当は前日のうちに名古屋入りするつもりが、
MAZZELのライブがすごく良かったから話が盛り上がって、新幹線の終電逃してしまって、
当時の朝イチで名古屋入りしたんだと、
ライブMCで嬉しそうに話していました。

初ライブツアー初日おめでとう!MAZZEL !
CHIのMAZZEL参戦は、来月の東京。
楽しみにしています♪

【ステッカーコンプリート!】

さて。
会場のセンチュリーホールに着きました。

すっかり青空!
この頃東京は大雨だったとはつゆ知らず…

広い会場!
先週の札幌より倍のキャパだったかな。

そして、
お友達と交換したりして、
名古屋にて、シークレットステッカーをコンプリート!
(交換してくれたお友達ありがとう♡)

ウフフ(^0_0^)
可愛いなぁ♡♡♡

あっ!Heyが逆になっちゃった!

名古屋の席は2階席。
ちょっと遠いけど、SKY-HIのライブはどこの席でも楽しめる!

実は、前回の名古屋のホールライブ、2022年夏の超八面六臂は、コロナ感染で行けなかったので、
リベンジの名古屋ホールライブです。

入場スタンプが押されてないチケット
未だに泣いてしまう

そんな特別な想いを抱きながら、ついにライブが始まりました。

~本編に続く~


最後までお読みくださり
ありがとうございました!

-☆ SKY-CHI ☆-








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?