見出し画像

副業で稼げてない人は必読!

この教材を見る事でどうなるのか?

①今なぜ稼げていないのかが分かります。
 ↓
原因が分からない事には一生稼げません。

②今後どうしたら稼いでいけるのか?考えられるようになると思います。
 ↓
個人で稼いでいくには自立し自分で考えやっていく必要があります。

あくまで短期的にではなくて長期的に安定して稼げるようになる為という設定です。逆にみんなこれを望んでいると思います。

その為には厳しいようですが簡単ではありません。

全てを否定するつもりはありませんがよく考えてください。ネット上には様々な情報がありますがそんなに簡単に稼げたらみんなやっていると思いませんか?

投資案件、副業案件そんなに簡単に稼げる物はありません。

なぜか?

それは仕事であってビジネスであるからです。

単発的な自己アフィリエイトやポイ活とは違います。

人間ですから少しでも楽をして稼ぎたいとなります。私もそうです。楽して稼げるものがあればそれをやりたいです!w

(自己紹介)
私は副業と検索すれば出てくる物の大半をやってきまし。だいぶお金も無駄にしました。なぜ稼げないのか?と悩む日々でした。
ふと仕事で経営戦略を考えていた時に思ったことがありそれを副業を置き換えて考えたら見えてきたものがありました。

MLM、アダルトサイト、FX自動売買、バイナリーオプション、転売、アフィリエイト関連などなどをやってきました。
高ければ良いものだろうと思い結構な高額の物を購入したことがありました。

結果どれも稼ぐことはできませんでした。

ほとんどの人が稼げる方法は無いかな?
とは考える

稼げないという結果がある以上
必ず原因があります。

具体的になぜ稼げないのか?

厳しいようですが
何も考えていないからです。

これを聞くとどうやったら稼げるか?
考えてるよ!
と思う方が大半だと思います。

いきなり猛ダッシュをしたら怪我をする可能性があります。

物事には順番があります。

順を追って考えたいと思います。

ここからはなぜ稼げないのか?
具体的なところに入っていきます。

まず副業をするにあたり

ここから先は

3,229字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?