見出し画像

すまんが語らせてくれ〜文豪ストレイドッグスについて〜①

どうも、ガビガビの翁(おきな)です。
noteの更新全然してませんでした。

まさに3日坊主っつってね。はっはっは。

「読者なんていねーし気楽でええわな」とかタカを括ってたら友人にLINEで「更新しないの?」って言われて心臓が止まりました。今病院で書いてます。

日常に彩りがないので書くことなんてないんですよね。

というわけで今回は読書感想文です。

文豪ストレイドッグス。

ハマりました。完全に。

友人にオススメされたんですけど、あんまり女性向け(と思ってた)ジャンルには詳しくなくて、知ってるコンテンツといえばMマスかヒプマイかダイナミックコードくらい?

当初の印象としては「コラボカフェ沢山やってる」「腐向けの二次創作をPixivでよく見る」くらいの浅いもんだったんですが、
アニメ見てみてビックリ。

(((((メチャクチャおもろバトル漫画じゃん!!)))))

最高…✨

女性向けとかではなかったわ。

なんだろうね、
近いもので例えるなら遊戯王5D'sだよね。

個性的なイケメン達がスタイリッシュに頭脳戦や能力戦を繰り広げるのが嫌いな人類なんていないんよね…
おばあちゃんも言ってた。

参りました。

太宰治の「人間失格」の効果が「あらゆる能力の無効化」なんて言われた日にゃもうね…もうよ…

厨二心〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨
爆発〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💥💥💥

アマプラで見れるので見よう。

次回は推しキャラを紹介します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?