見出し画像

❤︎"6/19

今日は朝から大変だった。

同居人が起きなくて延長料金発生したからもーいいや!って思ってマッサージチェアで遊んだりTVみたりと
のんびりしてたら成り行きで何故かディズニーに行くことになりました🐭

わたしはディズニーランドにいっぱい行った事はあるけどディズニーシーに行った事がなかったのでちょっとドキドキしてました。

とりあえず家に帰り電気がつかない事を確認して
ボサボサのままディズニーシーに行きました。

ディズニーシーで黒ビールを飲んでお散歩して
ジェットコースターとか乗りました。

人混みは苦手だった筈だけど薬飲んでたから少し落ち着いていられたかも…

いっぱい写真撮ったけどほぼ没画だよ〜(;-;)

帰りは舞浜駅まで歩いたよ。ギリギリでいつも生きてる

どんな辛いこともあの時に比べたら辛くないや。

あとは電気代をくれた人ありがとう、

今は何故か死にたい気持ちがある…眠剤飲んで寝るよ。

おやすみなさい☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?