見出し画像

❤︎"日記6/18

ずっと心がおかしいから今日から日記と題してメンタル管理記録を書いてみることにしました。

今日は起きたら16:00でした。

朝から同居人(介護士)がざわざわしてて何々??と
思ったら

なんと家の電気が停まったらしいです。
わたしは1人で住んだことがないし居候してた時は月初にお金だけ渡して(今考えるとちょっと多めに渡してた)
いたので電気が止まることも水道が停まることもあまりなかったからびっくりしました。

(西川口に3人で住んでた時は一回停まったけどね.…)
(西川口に住んでた女の子旅人Mちゃんに会いたいよ)

同居人がアイコスの充電が出来なくて絶望した顔をしていました。
あんまり悲しい顔をしない人だからこの人をこんな顔にできるなんてアイコスってすごいなって思いました。

実は昨日、家でしちゃダメ(手首バイオリン🎻)って約束をした事をして少し怖い顔をされたから同居人に恐怖心が芽生えてたのでどうにかいつもの笑顔の同居人に戻って欲しくて頑張って元気付けました。

でもちょっと怖かったのでいつも飲んでる安定剤を増やしました。

その後ホテルを取ってホテルで寝ました。

お風呂にテレビがあると思ったのになくて悲しかったです。

安定剤を多めに飲んだせいですぐに寝ちゃいました。
ホテルが寒くてトイレに行きたくて起きたら同居人が外に遊びに行ってて寂しくて何をしていいか分からず、ずっとツイッターを見てたら帰ってきました。

あんまり聞きたくないお土産話を聞かせてくれてちょっと怒りました。

その後、だいすきなコンカフェ嬢のお姉さんに会いに行くために大きいお風呂に入ってメイクして歌舞伎町を歩きました。

歌舞伎は10分歩くと6人に声をかけられるから不思議な街です。みんなお金に必死なんだね。わかるよ。

コンカフェに着いたら推しが退勤してて、
わざわざ呼び戻して頂いちゃって申し訳なかった…
でも会えてお酒一緒に飲んで話したかった話できて
チェキも買えて楽しかった( ノ ̫<。 )♡

推しっていいなあ。

今日はちょっとしか寝れなかった、
6/19は楽しみの予定があるからるんるんです♪

今日も頑張って生きた、、、、

助けてくれた人、喋ってくれた人、ありがとう🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?