見出し画像

ツーショット写真

こんにちは、りんごです。


皆様は写真撮られますか?私は、写真は撮らないタイプで、自撮りとかも全然してこないし、風景の写真にも興味ないし、食べ物も撮らないんですよ。

けど、最近スタッフとのツーショット撮って、他の人に送って【元気にやってるよ!】とか【変なことしてるの】とかを送ったりしてるんだけど。

お兄さんとのツーショットを求められました


おお……なんてこった。そんなことある??ツーショット写真って、ハードル高すぎない?他の人たちはともかく、お兄さんとって、無理すぎない????


お守りとして撮っておきたい気もしてるけど、付き合ってもいない男女でツーショットしかも自撮りって、無理難題過ぎない????


しかも、お兄さんがいなくなるのがあと2日だから……なかなか厳しい戦いになりそうだ。ちょっと、いろいろ試してはみるけど!!!頑張ってみようかなぁ~なーんて。では、また。


りんご)写真写りは良くないタイプ。写真の加工アプリの使い方がわからない。難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?