見出し画像

おとなの魅力に揺られたい

こんにちは、りんごです。


高校を舞台にした、少女漫画って
先生に恋しちゃう!的な世界観になりがちで
年上にときめいちゃう時期ってあるかと思われるのですが


それ、今きたかもしれんわ。


去年に知り合ったんですけど。
今の仕事のトップofトップの方が
まぁかっこいい。

声もいい、顔もいい、スタイルもいい。
マスクだから、顔の下半身がそこまで好みじゃないけど、それ以外は全部いい

多少はエヴァ推しがついていけてないけど
まぁ、そんなヤンチャ(?)なところも
今となっては受け止められる。


恋愛脳なのかって
恋愛体質なのかって
突っ込まれそうな感じですけれども
そう言う訳じゃない


今、しんどいから
そうやって、かっこいいー!とか言ってないと
乗り越えられる気がしないのよね!
なんなのかしら!!!


トップのために働く!
トップが週6をご所望なら
友達も恋人もない私は!喜んで!!
社畜極めますとも。


今は、いろんな事考えちゃう。
私のいないあの職場はどうなってるのかなぁ…って
あの子は私がいなくなって
生き生きと働いているのかなぁとか

まっ、全部どうでもいいけど!
では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?