見出し画像

やっぱり、好きやねん。

こんにちは、りんごです。


関西人でもないのに、関西弁のタイトル失礼しました。ちょうど、ラジオから関ジャニ∞さんの大阪ロマネスクという曲が流れてそこのフレーズでしたとさ。


さて、更新が滞り。お兄さんとの仕事を昨日久しぶりにしてきたんだが、やっぱりやりやすい。マジで快適。私の行動パターン熟知してるから、久々に仕事楽しかった~!!!!


そんな中、バイトの子から写真が送られてきたのよ。「やっぱり、私の中ではお二人は夫婦です!」ってどういう子とよ、と思いながら私とお兄さんのツーショット写真でした。


お兄さんの視線優しすぎない……?

これは、ナニも知らない人が見るとお兄さん私に恋しちゃってる視線だよ?自意識過剰にもなるよ??私がパソコンしっかり見てて、視線を感じる!と思って顔あげたら変な顔してたのに。


そして実感したのが、タイトルのことよ。

今のメンバーとうまく行ってなくて、真面目すぎて損しちゃってると偉い人に怒られて、心配されて、泣かされて。お兄さんの前では泣かなかったんだが。


好き嫌いなくすのは無理だと思うけど、多少我慢しなさいよ?ってお兄さんにも少し怒られるし!!!


けど、私が初めてあったときからお兄さんの事好きなのばれてるし!そうですねー、ずっと好きですねーって受け流してみたけど。


お兄さんは、私の事は好きにならないと思ってる。周りは、お兄さんもりんごのこと好きだと思うって言ってくれてる。髪が長いオダジョーっぽい姿が好きって話してたら「坊主にするかな」とかいうもん。


期待しない。


付き合いたくない。今さらそんな関係になりたくないから、やっぱ結婚しません?では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?