見出し画像

惚れた弱みってやつだ

こんにちは。りんごです。


今日から、お兄さんがいない職場になりました。相変わらず、関西弁の人にイラつきを覚えながらも業務をしております。まじで自分の事しか考えられないなら、いなくなってしまえ。と思っております。


さ、て。今日の業務というと……。

えぐいぐらいスムーズだった


笑った。ヘラヘラしてんじゃんっていうぐらい、ギアが入っていたのか。なんかわかんないけど、そつなく無駄なくこなすことが出来たかと。

昨日の帰りに言われた「頼むね」っていうのが、実は心の中の糧になっていて、惚れた弱みってことで、尽力してしまったわけよ。頼まれちゃったし、やるしかないなぁぁ!!!と、言う感じ。


あと、もう1個。

私が迷惑かけるとお兄さんに迷惑かかるか慎重に、危ない橋を渡らないように、なんでも確認したりという、気持ちでいたけど。

もう、迷惑かける人はいない。私が全て請け負うぜ!!!みたいなテンションになったからか、頭の回転も早くて頑張れちゃったんだよなぁ…。


大原秘書として、やり過ごしていたので。軸はぶらさず。お兄さんを思いつつ。私は頑張るから。だからお兄さん。結婚してくれ。では、また。


りんご)自己責任と自己犠牲はにている気がしてる人お兄さんに頼まれたら断れんわなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?