見出し画像

おわりの鐘が鳴る

こんにちは、りんごです。


さて。
終わりました。
私の片想いおわり。
お兄さんとは付き合うことはありません


わかってたんだ。
わかってたんだけど、


すごいかなしい


悲しいって思ってる。
付き合わないんですか?と聞かれて
お兄さんはなんていったのか知らないけど
付き合わないであろうことを
同僚に伝えたようで。


わかってた
そうだと思っていたんだけど
やっぱり
かなしい。しんどい。


気づけば5年も片想いしていたんだもん
私の二十代を、返しておくれ。
もっとまっとうに生きていきたかった


きっと
またあってしまったら
好きって思っちゃうと思うけど


もう少しだけ
浸らせておくれ。


では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?