見出し画像

夢のまた夢の話

こんにちは、りんごです。


ふと、思い出したんですけども
昨日、好きだったお兄さんのお誕生日でしたの。
おめでとう、お兄さん。


一緒の職場にいたときは、
「6月には今の仕事落ち着いてるから、お祝いしますね!!」とか言ってて、
お兄さんが別の職場にいくってなって
「おちついたら戻ってきてくださいね」
なーんて言ったりしていたのに。


まさか、私がその職場から離れるとは
だーーーれも思わなかったでしょうね。
そして昨日お兄さんがもとの職場に出勤してるとは


なんか笑っちゃった。
お祝いするべきだったかな?
でも、LINEする勇気もなかった。


「好きじゃない」って言われてから
身動きできなくなってしまっているから
お祝いしますね!!なんて
お兄さんが覚えてるわけもないだろう
それで、「好きでもない」人から誕生日おめでとう
そんなLINEが来るなんて絶対に嫌じゃん?
気持ち悪い、って思われても仕方がない


たぶん、順調にいけば
次に会えるのは7月10日
今の仕事と全く関係ない仕事になるから
気晴らしにいく可能性がある。


そして、それからは……
私は、今の仕事から少し離れようとしているから
会わなくなりますね


一瞬でも
お兄さんのお誕生日が祝えるのかな?
どきどき、はらはら、わくわく!を
ありがとうございました。


やっぱり、お兄さんのこと
好きになれてよかった
好きだって気づけてよかった




では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?