見出し画像

昨日の今日の関係性

こんにちは、りんごです。


昨日荒れまくっていた感情。ひとまず、朝マック買って行く約束をしたのでマック買っていつもの朝。まぁ、強いて言うなら朝は気まずくてなかなか2人きりになれなかったけど。

いざ、2人きりになったら普通だし。なんだったら、ちょっと声色優しいぐらいよ。だから、私もあんまり意地張らないようにしてみた。


そしたら、いつも通りだったし。やっぱり、ちょっと優しいぐらいだった。お守りでもってな?とお兄さん愛用の胃薬をぎゅーっと手で握って「怨念込めといたわ」って渡してくれたし、今のプロジェクトで使う名刺もくれた。「スマホに挟んでおきなよ」って言われてそのまま挟んだ。


今日、帰りにはいつも通りのごみ回収と施錠とかしちゃって。そのときに「寂しいの?」って言われて、うん。って頷いて「俺いなくなるから寂しいのか」と確認される。そうだよ、なんでか気づけよとか思ったけど、「もしかしたら、早く戻ってこれるからあいつのこと頼むね」とか言うんだ。


私、お兄さんに頼まれたら断れないって。その事わかっていってたのかな???戻ってこれる可能性があるのなら、それは嬉しいけど期待せずにやり過ごす予定。やるしかない。では、また。


りんご)お兄さんのためにやっていたことを、お兄さんが作ってきたものを壊さないように、にシフトチェンジするこになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?