見出し画像

久しぶりすぎてどうしたものか

こんにちは。
りんごです。

どれくらいここを置き去りにしていたかは
後ほど確認致します。

相も変わらず片思い。
5年間気になり続けていたお兄さんでは無いです
もはや、あってすら居ないし
仕事も今変えてしまったので、会うことは無い


じゃあ、片思い相手は誰なんぞ?と
なってる方はいないと思うけど、
結果として統括です。


先日ひさしぶりに、合法的に会ってきまして
やはり好きだってなったし、カッコイイなってなった
もはやテンプレの感情すぎる

脈アリ、ナシとかの見分けとかは
全く役に立たないので、ゆらゆら自分の気持ちに
正直に嘘つかずにやっていく。


どうなるのかなんかわからんけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?