見出し画像

TikTokブランド❔🤔


今、【TikTokブランド】という言葉があります。
・TikTokでバズって有名になった
・TikTokでダンスをしたりする様な人がよく着ている
など様々な意味合いがあります!

その中で私がよく見るのは、【9090s】【Nope Girl】【yonger song】この3つです。

実際に買ったこともなく、友達に着ている人も居なかったので、調べてみました♪

そこで分かったのはなんと
【3つとも同じECサイトで出品している】
ということです!!
「YZ STORE」という色々なブランドが1つのところで売っているECサイトがありました。
YZ STOREも1つのブランドで、中目黒に店舗もありました^^

3つともストリートやY2Kファッションで、サイトにもある通り有名YouTuberや、有名ブランドとコラボもしていて、今の流行りの最先端にいるブランドだと思います。

このSNSの時代の中で、1番うまくSNSを有効活用し、実際に私と同じ世代の人たちに影響を与えていると思います^_^

前々から興味があったブランドで、せっかく調べて新たに分かったこともあったので、この機会に買ってみたいと思いました🤍

画像引用:各ブランドinstagramより

#服飾学生 #杉野服飾大学 #TikTok #TikTokブランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?