かわいい子と付き合いたい

俺は普段かわいいと思う人と付き合ったことがない。

22歳 現状の最重要課題

  恋愛をしようとしてかわいいと思った人と付き合
  えない。

これが今一番の壁である。
かわいい人の前で余裕ある男、緊張せず相手を楽しませることができる男、魅力的に見える男にならねばならない。この解決策は今頭の中で思い浮かんでるのは全て正しいけど、わかりやすくストレートな解決策はかわいい人に慣れることだと思う。

具体的な戦略や取組、課題はこの一年の課題。24歳になった時、かわいい子と付き合えて幸せなリア充生活を送ってることを願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?