ああ

「私行ったことないですね」とか言うと「(子供or学生)の頃何しててん」と笑われるケースが大半、なのだが

家庭崩壊してて金なくて勉学に勤しむ他何するんか問いたい


そんな思い出の某市民プールが閉鎖するとかしないとか、大方閉鎖で決まりらしい。最後の営業となってしまうのか? な年、警備につけて本当に楽しかった。あれは希少な私の青春だ。

青春って登場人物が多くて考えることもさまざまだから、ハタから見るとものすごい、むんのすごい彩り野菜の和風御膳なんですよ。
当の本人は泥濘に居る気分だとしても。

で、私のその頃ってどんなだっただろうと考えたら純黒。純白ならぬ漆黒ならぬ。清々しいほどの真っ黒。洗剤、何使ってるの? 墨汁かそっかあ

あたまいたい常時。

温水プールに漂っていたい。浮き輪ゴーグル装備の上。楽しかったなあ市民プール