布団の衣替えどきに悩む

味気のない生活です。
スマホゲームに時間を費やして、体調と相談して家事をやっつける。その繰り返し。

残り10日をきってしまいました。

チケットは確保済。かつての生きがい・ライブ参戦。当日の体調が怖いのなんのって。

“事前に備える整える”みたいな小手先のテクニックがないものでね。直前のコンディションがどうであれ直後どうだか分かりません。

行くよ。行くしかないからね。
チケット獲れたときの喜びを忘れていないぞ。なんせ2019年秋以来のフジファブリック。コロナ禍の自粛生活でいろいろ狂ってしまったもんでさ。

職だってそれで失くしたようなもんぞ!!!
責任とってくれるのか国!!! と吠えることもできなくはないかもしれんけど有意義とは思えないので静かに自分を生きるのみです。何が起ころうと結局は。


今日は家事と通院どちらかクリアできたら嬉しいな。というところ。