723

恋人と友達は違うけど
自分のときと重ねて、思い出して、想像する

バイトが終わっても、朝起きても、寝るときも一緒
そういう存在が急に離れたら寂しい

使ってた物とか服の匂いとか、曲とか
家に帰ればそれがあって
見ただけで思い出す
寝る前に思い出す
思い出すっていうよりも必然とそのことしか考えることができない

LINEをしたくても我慢

寂しくて寂しくて涙を流す

そういうときってなぜか母に会いたくなる
顔を見たい、声を聞きたい

寂しいってLINEを送って
母の優しさの返信に包まれてさらにまた涙を流す

比にならないけど、ちょっとはわかる気がした

時間が解決してくれる
これは本当だと思う
寂しさはなくなる
だけど、
寂しい思いをしたという気持ちは忘れられない
その気持ちがわかるからこそ
誰かにそんな思いはさせない とも思える
経験して学ぶことがたくさん

今、寂しくて、つらくて、自分の行動に後悔して
何にも集中できなくても

時間が解決してくれる

こともある  と信じて、ね

私がいる
私達がいる

まぁ、私達がいても彼は彼しかいないんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?