最後の晩餐

なぜかわからないけど考えてる
最後の晩餐に私は何を選ぶのかなって
すぐに出てきた


母の作るからあげ

欲をいえば、母の作る豚汁も食べたい


お店で食べたり、友達の家で食べたりするけど
母の手作りが世界一美味しくて好き

好きな人に会えるのはもちろん楽しみだけど
からあげも同じくらい楽しみにしてる
家族に会えることもわくわくしてる
父とテレビを買いに行くことも楽しみでしかたない

はやく実家に帰りたい
父と母はさ
私がここまで家族のことを好きで
母の作るからあげが大好きで
父、母のことを世界一尊敬してて
娘だけど、自分の命に変えてでも守りたいって
思ってるなんて、思ってないんだろうなーー

人生の優先順位は家族がもちろん1番上

大好きで、愛してるの

っていう気持ちを何かあったときように残しておこうかな
とふいに思った
あと100年は地球にいようと思ってるんだけどねっ

noteの下書きも見ていいよ
アルバムもLINEもインスタもね
インスタのアカウント本当は4つあるから

テーマソングもあるからそっちのほうも忘れないで

noteやってる友達しか知らないから
よろしくねっ

念押しだけど
あと100年は地球にいるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?