目標

今年の目標まだ宣言してなかった

去年の振り返りからしようかな
たくさんの人を笑顔にする
いい女になる

20歳の目標だったかもだけどまぁいいとして
んー達成できたかはわかんないや!でも、少しは出来たでしょうってことにする
残りは周りの人の評価次第ってことで

今年の目標
「貯金をする」
「冷静に丁寧な行動」
「体調管理」

あればあるだけ使うのが私で
寄り道もしちゃうから、今年は無駄使いしないで
友達と遊ぶときにジャーン!と使うようにする

いつも大雑把で雑なんだけど、今年から社会人になって、ちょっとした失敗で大変なことになるから
落ち着いて、丁寧にする

働き始めたら簡単に休めないし、自分もつらいから
風邪ひかない!熱出さない!
私の風邪は喉から
喉が弱いって一人暮らしを始めて気づいた
今年は元気に過ごす
火傷しない、包丁で指切らない


あと

今年もたくさんの人を笑顔にしたい
大切な人の笑顔を守って
身近な人
今年出会う人
電車で隣になった人
みんなが幸せになれるような世界にしたい

一日でもいいから私が関わったことで
今日はあの人のおかげでいい日だったな、幸せだな
って思ってもらえる人になれるような言動、行動を
心がけようと思う

もちろん自分も笑顔で、幸せでなくちゃいけない

2024年の私もよろしくお願いします

良い一年にしよう
良い21歳にしよう
え、、、、21???  はやいね
(彼氏できますように!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?