見出し画像

401

私達は今年21歳になる
3人は社会人になる
遊び方、時間の使い方、お金の使い方、
人との接し方、考え方、
色々なことが変化することになると思う

集まって話す内容も少し変わるかもしれない
仕事の楽しい話、愚痴、プライベートの話
どんな会話をするのか楽しみではある

学生のときみたいに
フッ軽で集まって、遅くまで起きて、変な格好で外を歩くことはなくなるかもしれない
みんなでお泊まりなんて滅多にできなくなる
それが寂しいな

大人になるってそういうことなのかな
まだまだ子供で知識も知恵もない
武器なんて何ひとつ持っていないけど
社会人としての自覚と責任はしっかり持つよ

ただ、

何歳になっても、環境が変わっても
また4人で集まったときは今と同じように
くだらない話をして
たくさん笑って
言い合いもして
スマホいじって
オレンジジュースを飲んで
4人らしさを忘れずにいたい

本当に偶然なんだけど
今よりも近くに住むことになるんだ
会うのかはわからないけど楽しみ

菜摘、結花、美月
私の大切で大切で大好きな友達

一生愛す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?