4000over

可愛くて、元気で、優しくて、変な言葉使ってて、オシャレで、前向きで、大食いで、努力家で、自分に素直で.

入学してからずっと一緒に頑張ってきた人

地元が近くて、今の家も近くて、実習先も一緒で

何かの縁だったのかもしれない

去年までは、仲はいいんだけどどこか壁があるような気がしてた、実はね
お互いの家に行き来することも全然なかった

でも今年になって同じ目標に向かって協力したり努力したりするようになって、素敵な男性2人に出会って遊ぶようになって、2週間の実習も終えて、大きな悲しみも経験して、たくさんの幸せも日々感じて

同じ時間をたくさん過ごした分仲が深まって

気づけば壁なんかどこにもない

あなたとの思い出で溢れかえってます

あなたと出会えてよかったです

どう伝えたらいいのかわからないけど

大好きです

いつもありがとう、本当に

助けてくれて
支えてくれて
幸せをくれて
ありがとう

私は幸せ者です

地元の友達が1番って思ってたけど、大学の友達も悪くないね

むしろ、大学の友達にしかないものがあっていいね

そう思える友達に出会えたことに感謝、ありがとう

大学で仲良くなった人は私の人生の財産でしかない

もうすぐこの生活が終わると思うと悲しいけど

伝えさせて

あなたがこの先どこで何をしていようと

ずっとあなたのことを応援してます

ずっとあなたの味方でいます

何かあったらいつでも頼ってください

遠くにいると出来ることは限られるけど

できることはなんでもします

あなたのことを助けてくれる人は私はもちろん

たくさんいるから

安心して美味しい給食を作って子供達の笑顔を守ってね。

あなたの笑顔は私たちが守るよ

お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

友達になってくれてありがとう


愛梨の20歳、20代が素敵なものになりますように

Have a nice day


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?