ブランコ

会いたい会いたい会いたい

色んな人に会いたい

あいり、ゆい、そうた、かんた、はるく、たいち
母、父、しゅり、なる、あかり、大学で出会った人

いつでも会える人

たまに会える人

数ヶ月後に会える人

いつ会えるかわからない人

みんなに会いたい


久しぶりに公園に行ったら思い出した

色んな場所に色んな思い出があって

懐かしくなった

懐かしいって言葉は好きじゃないけど使う


とりあえずみんっなに会いたいの

それが伝わればいいなって

昼寝したから今夜は長いんだ

はやくみんな会おうね

もうすぐ会えることがどれだけ楽しみなことか!!

はやくみんなに会いたい

今日はいちだんと会いたいって気持ちが強い日

また明日から頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?