私も寝れない

私が寝れないのは、きっとまだ眠たくないだけ
だけど目は閉じて寝ようとしてる
けど寝れない
自然と考えごとが始まるの

スマホからは大好きな人の寝息が聞こえる

この人がもし、って考えちゃった
こういうの考え始めると止められない
母、父、姉がもしも、って勝手になって涙が耳のほうに流れる

こうなった理由はわかる

今日英語の先生の投稿をみた
何気なくインスタみてたら出てきて
本当に1年経つんだなって実感したのかもしれない
🐸のプレイリストを聞きながら帰った

歩いて帰りたい気分だから歩いてたけど
この道一緒に歩いたなって思いながら
切なくなりながら
色々考えながら歩いてた

いろんなこと考えてもたどりつくことは1つで
そうたにこれ以上悲しい思いさせないで
これからのそうたの人生が幸せであれ

もちろんみんなそうなんだけどね
なんか、この1年よく一緒にいたから余計に思うのかなって
ただ、人の悲しむ姿を見たくない
自己満だよね

毎日よく頑張ってるよ
みんなの中に傷はあって、治らない傷をかかえながら毎日頑張ってるよね

辛くなったり、寂しくなったり、泣きたくなったり助けて欲しいっていうタイミングってあると思う
仲良い人、ちょっと仲良い人、知り合いの人
どんな関係性でもいいから
私がいることを頭の片隅に入れてもらえたら嬉しい

どんな関係性でも、知らない人でも助けるから

最終手段に私がいることをみんな覚えておいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?