朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
レディース‪𝐃𝐚𝐲‬もようやく落ち着き、今日から通常運転が始まるめぐです✨
東京から帰ってきて程なくしてレディース‪𝐃𝐚𝐲‬だったので、YouTubeもほとんどアップ出来ず申し訳ございません🙏
今日からまたリクエスト順に歌っていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

さて、久しぶりの朝のご挨拶文なので、嬉しい出来事を書こうと思います✨
最近こんな事がありました✨
あたしが歌う小野正利先生のアルバムの曲を聴いて、日本のみならず海外の方までが、先生のアルバムに興味を示してくれたことです💕
Facebookの方にコメントを貰ったのですが…
「貴方が今歌ってる歌は小野さんが歌ってるの❓fragmentsを探して買います☝️」とか、「貴女が歌う小野さんの曲、優しくて好き☺️ご本人の歌っているのを聞くためにアルバム買ったよ😉」等、海外からの嬉しいコメントでした。
そして日本の方も「GALNERYUSばかり聞いてたからこんな優しくて甘い歌い方する小野さん知らなかった🫢ソロアルバム色々聞いてみるね💕︎」などと、自分がYouTubeにアップすることで、もっともっと小野先生の素晴らしさを知ってもらえるきっかけになったことが嬉しいです☺️❤️
あのお方はヴォーカリストとしてもっともっと評価されるべき方だと思うし、色んな人に先生の良さを知って欲しい✨
あのお声の素晴らしさを…✨
数々のヴォーカリストが居るけど、あたしはやっぱり小野正利先生の声が一番好き💘
それは歌声に「好き」が溢れてるから。
歌が好きで歌うことが大好きで歌を歌うために生まれてきたような人…
そんな先生の声を、歌をもっともっとたくさんの人に知って欲しい。
GALNERYUSのようなパワフルな歌い方もあれば、ソロでのしっとり聞かせる歌もある✨
誰よりも歌うことに真剣で、なおかつ楽しんで歌う先生の歌声がもっともっと色んなところで聞いて貰えたならば、ファンとして、生徒としてこんなにも嬉しい事はありませんからね☺️❤️
実際あたしの歌うYouTubeでの動画を見て、先生のことを知らなかった人が興味持ってくれたり、先生の曲を聞き始めたりしてくれていることが、あたしは自分のことのように嬉しいんです🥰✨
そして休みの間にそんなコメントを貰えたことがまた、あたしの励みに繋がりました♡
あっ、誰かに言われたけど、もちろんいちいちこんなこと、ご本人に報告なんてしませんよ😅
恩着せがましいじゃん。
「あたしのYouTube聞いた人が…」なんて言い方さ😅笑
そもそも小野正利先生が居なかったら、あたしの歌なんて誰も聞くことは無かったんだから。
でもこうして先生を通して自分を知ってくれる人が増えること、そして先生の何かに繋がっている事、それがあたしのやり続ける意味にも通ずるものがあるのではないかなと思います✨
というわけでまた今日から毎日ルーティンをこなしていきたいと思いますので、皆様お付き合いくださいませ🙇‍♀️🙏✨
じゃ、長くなりすぎないためにもこの辺でいつもの行きますよ🍀✨
皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間である事を「祈」って…🕊🙏💕✨

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?