【短い夏休み企画】140文字小説再公開7日目

ごきげんよう、ナガセです。

2023年7月は、好きなものの話をひたすらしています。
マガジンはこちらです。

1週間から10日間ほど、夏休み中です。
その間は、昔書いた140文字小説( #twnovel )の再公開をしております。

”さて、リクエストいただきました。
キスシーンがお望みだそうです。”

【キスの詰め合わせ】

  1. 始まりの合図のキス

  2. 言葉を封じるキス

  3. 目を逸らした隙にキス

  4. キスがその答え

  5. 君からのキス

  6. 指切りの代わりにキス

  7. 温度差のあるキス

  8. 通信終了後の携帯にキス

  9. キスの前にお願い一つ

  10. 薬指にキス


かき氷食べてんのにそんなことするから、口の中だけ南極にいるみたいな感触。
絡まったのはストローなのかなんなのか。
とにかく冷たい、なのにアツイ。

『温度差のあるキス』#twnovel

※後日、インスタなどにもあげる予定です

では、また明日。


140文字小説、お題募集してます

ナガセミチルへのお問い合わせ

お問い合わせは上記のフォームからのみ受け付けております(仕事依頼とはフォームを分けております)

ナガセミチルへの仕事依頼

仕事依頼は上記のフォームからのみ受け付けております(お問い合わせとはフォームを分けております)


ナガセ本体や書いたものなどのリンク集

名刺代わりのリンク

1ヶ所にまとまってるので、ブックマークするならこれがいいかもしれない。

自己紹介記事

文章をネットで公開するようになって20年。ようやくまともな自己紹介を書いた。

つぶやきまとめ

本当にびっくりするくらいどうでもよかったり中身のない話をたまにする。

Instagram
しばらく140文字小説に力を入れたい、これはリールだけど。

LINE公式アカウント
毎週月曜日、noteのまとめて更新通知&内緒話がやってきます。自動返信もあるよ。
@m00nでID検索しても見つかると思う、しらんけど。

Threads
テキトーにしゃべったり、いいね押したり、話しかけたり。

Twitter
たまにお知らせと好きなもののRTのみになりそう。

You Tube

「midnight @raction」(ミッドナイト アトラクション)というチャンネル名。
不眠がひっどくて夜ふかしして遊んでる=真夜中の遊園地という由来。
今聴き直すと地獄みたいな気分になるんやけど、死ぬまでうまくなりたいので、録ったものは晒していくスタイル。
年内は難しそうだけど来年の夏までには2曲目の歌ってみたを更新したい。
いや、する。

【他の媒体で書いた記事】

大好きな大好きなイラストレーター・ほりたみわさんと一緒にお出かけしたときの話。