見出し画像

明日以降に続くと書いたのだからウソではないのだけど、別な話を挟む日

ごきげんよう、ナガセです。

昨日の記事

明日以降に続くって書いてて、下書きもあるんだけど、一旦他の話です。
自分では気づいてなかったんだけど、まさに姑息な手段である。

で、何の話かっていうと、インスタです

まとめ機能がわたしのアカウントでも使えると気づいて、やってみたよ。

リンクはコレで見えるかしら。
わたしは自分のアカウントにログインした状態だから、こういうときにさっと確認しづらいよね。

140文字小説、過去作品も画像にしていきたい所存。
じゃ、今日はこんなところで、またね。

140文字小説、お題募集してます

こちらのフォームからどうぞ

アカウントのまとめ

  • ナガセのInstagram(最近はたまに雑談ストーリーを更新したり)

  • ナガセのTwitter(更新通知に使いたいけど、使いづらくなったので開店休業状態)

  • ナガセのLINE公式アカウント(毎週月曜日にこのアカウントでだけnoteのまとめて更新通知と、内緒話が届くよ)

  • ナガセのYou Tube(1年以上前のものなので、今聴き直すと地獄みたいな気分になるんやけど、死ぬまでうまくなりたいので録ったものは晒していくスタイル。年内には1回更新したい、所存)