見出し画像

登校日&職員室引っ越し

今日は午前に新6年登校日(机イスの移動や入学式準備)、午後は職員室の机の引っ越しでした。
来年度は育休中なので、この新6年生たちとはもう直接的に関わる場面はないんだろうな…と思いながらも、机やイスを一緒に運んでいたらあっという間に時間が過ぎました。
午後の職員室の引っ越しでは、机の引き出しを移動。ついでに、インターネットの有線LANケーブルの断捨離も。かなりスッキリしました。その後は体育科の引き継ぎで終わりました。
帰宅後は特大ハンバーグが待っていました(笑)。
そして、息子の歯が生えていることが判明!とても嬉しくなり、写真を撮ろうとしたのですが全然上手く撮れず…。でも、息子の成長がとても嬉しかっただけでなく、妻ともそれを共有できたのも嬉しく思いました。
明日は育休前の最終勤務日。あんまり実感がわかないですが、新年度準備を頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?