見出し画像

freeCodeCamp 20min challange Day 10

もう10日目ですね。早いですね。maruです。

今日は、flex Property関連のところとCSS Gridのところをやりました。CSS Gridは箱を自由に並べられるのが、結構楽しいです。

画像1

あと、gridでも使えるrepeat関数があったりするので、有効活用できるとよいかと思います。

明日は、今日までに学んだことでresponsiveなWebページを作っていきます。どこかに提出してそれをsolutionとして提出するという実践に近い形のものです。

画像2

どこに提出するか迷うところですが、codepen.io があるので、それを使おうかと思います。

画像3

今日というか、パッと思い浮かんだことに、当たり前のことだと思うのですが、コードを書くにあたって、人のコードを読むことって大事なことだなと思いました。人の振り見て我が振り直せということです。

では、また!