見出し画像

freeCodeCamp 20min challange Day 2

今日はとりあえず、a elementsの中にhref張ってリンクを作るところ、フォームを作って、ラジオボタンとチェックボックスを入れるというところ、あとはリスト、数字付きリスト。を作ったところで20分たちました。

今のところは特段難しいところはなくて、これからどんどん楽しくなってくるはずです。

今気が付いたんだけど、freeCodeCampのトップページに名言が載っているので、それも毎日楽しもうかなと思いました。

あと、自分のポートフォリオページをLinkedinとは別に作ろうかと思いました。ちなみにすでにドメインは取得済みです。ほぼ匿名でやっているんだけど、概ね終わったら正体を明かそうかなと思います。

近しい人は僕が誰だかわかると思うけど。

それでは、また明日も20分頑張ります!