見出し画像

甘夏

今回の過去作フレーバーは甘夏。ジメジメしてきた今のシーズンにもぴったりの爽やかな気分を味わえるこの味、なんと発売されたのは2年前!昨年アウトレットで買ってきてからも1年経ってのレビューになってしまいました(^^;とはいえ、味も香りも一向に衰えないのがアイスの良いところですね。

クリーム部分は柑橘系の風味でレアチーズケーキに似た味をベースとしつつも、かなりしっかり苦味が感じられてコクのある味わいでした。
また、ソース部分はマーマレードのようなフルーティーさで、こちらも果実の味が力強く感じられます。
全般にメリハリのある食べ口で飽きが来ませんね。

店頭で発売されていたころは、夏という季節柄もあり、よくリピートしていたので、実績から★★★★です!

それではまた次のレビューでお会いしましょう〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?