見出し画像

リッチパンプキン

前回は番外編をお届けしましたが、今回はまたハーゲンダッツです。ただいま。

我が家の冷凍庫にけっこう前の期間限定フレーバーが眠っていたので、これも食べていきましょう。蓋を開けたら氷が出来ちゃってたのはご愛敬(^_^;)

パンプキン系のフレーバーはおそらく初めてではないと思うのですが、今回のリッチパンプキンは一味違いました。何せ"リッチ"ですからね。
それで、何が"リッチ"なのかというと、パンプキンアイスにパンプキンソースが練り込まれてるというダブルパンプキン仕立てなんですね。
パンプキンアイスはポタージュのようなクリーミーさで、かぼちゃの甘煮のようなねっとりとした甘さのパンプキンソースを包み込みこんで、食べると口の中でかぼちゃがとろけて広がっていくようです。

とても食べ応えがあり、自分がパンプキン系のフレーバーが好きなのもあってよくリピしてました。実績の★★★★です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?