見出し画像

抹茶&ブラウニー

今回の限定フレーバーは抹茶&ブラウニー。以前アソートボックスで似たようなのがあったっけと調べてみたらクッキー&グリーンティーでした。あちらも美味しかったですね。

今回のフレーバーは抹茶アイスの中に固形のブラウニーが入っている形。下の写真だと分かりにくいですが、食べ進めて行くとブラウニーもかなりたくさんゴロゴロと入っていました。抹茶はレギュラーより心なしかミルク感と甘さが強めかもしれません。
ブラウニーの方はいつものクッキー菓子かと思いきや、意外にも歯応えしっかりしっとりのお店で売っているまんまのブラウニーです。
パッケージイラストのようにこれはお抹茶のお茶請けにブラウニーを頂くイメージなのかもしれませんね。

筆者は抹茶好きなので期待値は否が応でも高かったのですが、しっかり超えてきました。ブラウニーも目新しくて、いろんな人にオススメしたい★★★★★です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?